アスカ2001

 

遂に来たわね、2001年!アタシに相応しい世紀だわ。

今年の目標はズバリ!

家事スキルをアップして美味しい料理を作って・・・作って・・・作って〜〜!!

バカに『美味しい』って言わせてやるんだから!

アタシが作ったものは『美味しい』って言ってくれているけど、アタシは満足していないわ。

心の底から『美味しい』って言わせてやるんだからね。

そして絶対にバカの腕を抜いてアタシが一番になるんだからね。

まってなさいよ、バカシンジッ!

 

 

今年も頑張るわよ〜〜

 McRashさんからお年賀CGをいただきました。アスカバージョンです。

 レイちゃんが青のコートとくればアスカちゃんは赤のコート、似合いますね。

 髪をかきあげる?アスカちゃん、絵になります

 SSはjun16が勝手に描きました、ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったMcRashさんに皆さん感想を送りましょう。

 McRashさんのHPはこちら!「まくらっしゅの部屋

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG