助手席はモチロン

MINIレイ

 

「碇クン、こんにちは」

「あ、綾波こんにちはあ〜?ど、どうしたのその車」

「私の車」

「車って免許持っていな・・・・その前にまだ14だろ」

「ちゃんと持っているわ」

「ほっそうか、無免許じゃないんだねってまだ取れないだろ!」

「ほら免許」

「これってネルフのカードじゃないか」

「大丈夫、万国共通なの」

「・・・・・・そう」(万国共通って違うんじゃないかな)

「乗る?」

「えっ?綾波の運転で?」

「うん」

(ど、どうしようかな、ミサトさんのようだったら・・・・)

「乗る?ウルウル」

(うっそんな目で見つめないでよ〜)

「乗る?ウルウル」

「わ、わかったよ。乗るよ・・・・」

「ありがとう。じゃあ行きましょう」

「安全運転でね」

「ええ、命令ならそうするわ」

「・・・・じゃ、じゃあ命令するね。安全運転で」

「了解」


 Nanshiさんから110000HIT突破CGをいただきました。ありがとうございます。

 愛車MINIを駆るレイちゃん。車ファンにはたまらないですね。

 MINIで街を走ってシンジ君を見つけたのでしょうか、颯爽と降りて挨拶。くう〜〜絵になる(^^)

 このレイちゃんは多分18歳になっている事と思いますが、勝手にSSでは14歳にしちゃいました。ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったNanshiさんに皆さん感想を送りましょう。

 NanshiさんのHPはこちら!「Fairlady

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG