笑顔の先には? 110000hitおめでとう

微笑み

 

綾波!

「碇・・・クン」

「よかった、生きていて・・・・」

「また泣いている・・・・何がそんなに悲しいの?」

「バカ・・・違うよ・・・綾波が生きてたから・・・嬉しくて泣いてんじゃないか」

「・・・嬉しくて?嬉しい時も涙がでるのね」

「ごめんなさい・・・私はこんな時にどんな顔をしたらいいのかわからない」

「本当は嬉しいはずなのにね・・・」

「普通は嬉しかったら笑うんだよ」

 

 

(・・・・笑う?どんな風に?・・・・碇司令のように・・・違うわ。碇クンのようにね)

 ニッコリ!(こうかしら?)

「・・・・・・・」

「!?どうしたの」

(違ったのかしら?もっと笑うの?)

「あっ・・・いや・・・行こう」

(ドッキン!ドッキン!!あ、綾波ってこんなに可愛かったのか)

 

*「碇クン?」

*「な、なに?

*(ギッチョン!ギッチョン!あ、綾波の髪って良い香り〜〜〜)

*「碇クン?」

*「な、なに?

*(ギッチョン!ギッチョン!あ、綾波の髪って良い香り〜〜〜)

 *エンドレス


 WHITEさんから110000HIT突破CGをいただきました。

 それもスキャナー製作CG第一号をこんなへっぽこなHPにありがとうございます(^^)

 ほほ笑みレイちゃん!その笑顔の先には?当然シンジ君

 この笑顔を見るとあのシーンを思い出してしまいますね。

 SSはjun16が勝手に描きました(漫画のパクリ)ごめんなさいねm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったWHITEさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG