ふんふんふ〜〜ん、暑っ

a breath of wind

 

ふんふんふ〜〜ん



暑い中での爽やかな風は心地がいいわ



ふんふんふ〜〜ん



・・・



でも、暑い・・・



暑い



暑いわ〜〜〜



どうしてこんなんい暑いのよ〜〜



ちょっと風が吹いただけじゃもの足りないわ



もっと強く吹かないと意味が無いじゃないのよ



汗がダラダラでてきたわ



喉も渇いたわ



飲み物を・・・ってお財布忘れちゃった〜〜〜



家まではまだ距離があるし



ああ、アタシはここで干からびて死ぬんだわ



薄幸な美少女アスカ、短い人生だったわ



ん?前を歩いているのはシンジじゃない



ラッキ〜〜〜



喫茶店で冷たくて美味しいかき氷を奢らせ奢らせちゃおうっと!


 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 お散歩中のアスカちゃん、暑い中でのそよ風は気持ちが良いです。でも暑いのは暑い(笑)

 元気なアスカちゃんも暑さには参ってしまいます(財布も忘れているし^^;)でも見つめる先にはシンジ君が・・・

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG