似合う?

リボン

 恥ずかしい・・・


恥ずかしくなんかないわよ、このアタシがコーディネートしたのよ


それが不安なの


どうしてよ!アタシのセンスを信じなさい、いっつも制服着てて洒落っ気もないんだから


別にお洒落しなくてもいいのに・・・


だ〜か〜ら〜少しは洒落なさいよ


そう言って、私をダシに使ったのね


な、何の事かしら?


アスカの洋服、今まで見たことないわ


そ、そうかしら?


領収書がネルフにいっているみたいよ


そ、そうなの?


アスカ一人じゃ領収書がでないから、私の分も買ったんでしょう


き、記憶にないわね


赤木博士が呆れていたわ


べ、別にいいじゃないのよ。アタシもアンタもお洒落できて良い事じゃない


興味ないから


あ〜もう!女の子はお洒落しなきゃいけないの!アクセントのリボンが可愛らしいじゃないのよ


可愛い?


ええ、可愛いわよ


可愛い・・・碇クンも言ってくれる?


バカシンジなら顔を真っ赤にして言ってくれるわよ


そうなの?


そうよ〜今から会いに行きましょうか?


え?あ・・・


ふふふ、照れちゃって、さあ行くわよ


は、恥ずかしい・・・








シンジ〜〜


なんだいアスカ?あ、綾波!


どうかしら?アタシがコーディネートしたのよ?


い、碇クン・・・どうかしら?


あ、うん・・・に、似合っているよ、可愛い


あ、ありがとう


んっふふ〜〜どう?言ったとおりでしょう


うん


んっふふ〜〜また洋服が欲しくなったらアタシに言いなさい、コーディネートしてあげるわよ


うん、でも領収書はだせないと思うわ


え〜〜


お小遣いで買える程度にしないといけないわ


う〜〜ん、しょうがないわね〜アタシのセンスの良さを見せてあげるわよ!


ふふ、期待しているわ


 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 私服のレイちゃん、制服姿の時と雰囲気が違いますね。

 乙女な姿にシンジ君はトキメキますね(笑)

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG