「シンジ〜〜」「ちょっと〜くすぐったいよ」

休息

 シンジ、こっちに来なさい

ん?何か用なの

ほれほれ〜〜

わっ何をするんだよ!?

アンタが猫に見えて喉を撫でたくなっちゃったのよ

猫って・・・

大人しくアタシに撫でられなさい、ほれほれ〜〜

ちょ、くすぐったいよ

ほれほれ〜〜

ひゃ、ひゃあ〜〜

良い声で鳴くわね〜もっと泣かしたくなってくるわ

ちょ、漢字が違うじゃないか〜

アタシ、カンジハワカリマセ〜ン

どうしてそこだけ外国人になるんだよ〜

良いでしょ、暇なんだから付き合いなさいよ

も〜〜

猫撫では良いねえ〜リリンが生み出した癒しの極みだよ

カ、カヲル君まで・・・

僕もシンジ君を撫でるのに参加させてもらおうかな

ちょ、ちょっと横から割り込まないでよ

ふふ、シンジ君を独り占めはずるいよ。シンジ君もそう思うだろ?

あ、う・・・うん。カヲル君になら撫でられても良いかな

この変態シンジ!

イタッ、痛いよアスカ〜

シンジ君可哀想に、僕が癒してあげるよ

カヲル君・・・キュン

だから〜ときめくな〜〜!







碇クンを撫でる・・・私もやってみたい
二人がいなくなったら実行しましょう


 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 アスカちゃんの暇つぶしにされているシンジ君、触られてちょっと嬉しい?

 そんな2人の仲を狙っているレイちゃんとカヲル君。

 シンジ君に休まる暇はないですね(^^;)

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG