母なる地球

earth

 

青い星



地球・・・



私が生まれた星



碇クンが生まれた星



私と碇クンが出会った星



私と碇クンが一緒に戦った星



私と碇クンが一緒に微笑んだ星



私と碇クンが・・・



「ちょっとファースト、アンタ五月蝿いわよ。ちょっとは静かにできないの」



「それに更衣室で裸でビーチボールを胸に押し当ててんのよ、さっさと水着に着替えなさいよ」



「説明ありがとうアスカ」



「礼は良いわよ。って説明しないと訳わかんなくなるでしょう」



「そうなの?」



「そうよ、それに無い胸を無理に強調して見っとも無いわよ」



「無い胸じゃないわ、貴女じゃあるまいし」



「アタシはあるわよ、それをかしてみなさい」



「うん」



「ほらほら、アンタよりあるでしょうが」



「ふふ、私が勝っているわ」



「アタシが勝っているわよ!」



「それじゃあ碇クンに判定してもらいましょう、無論裸のままで」



「な、なんで裸のままでしなきゃなんないのよ!?」



「それが掟だから」



「何が掟よ、馬鹿らしい。もう行くわ」



「それじゃあ、この勝負私の勝ちね」



「ええ、アンタの勝ちでいいわよ」



「そう、それじゃあプールに行きましょう」



「ええ、って。ちょっと待ちなさい!裸のままで外にでない。ちゃんと水着を着なさいよ」



「水着?」



「アンタ着てないのに気づいてないの?」



「・・・忘れていたわ」



「大ボケねえ、待っててあげるから早く着なさい」



「忘れたの」



「だから早く着なさいって」



「水着持ってくるの忘れたの」



「ブッ!忘れたですって?ビーチボールは持ってきたのに?」



「うん、だから今日はこのままで泳ぐわ」



「ダメよ、今日は中止!中止〜〜〜!」



「残念、碇クンに見せたかったのに」



「だから中止なのよ!」


 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 ちょっとセクシーなレイちゃん、胸が大きいのが気になります(^^;)

 地球を守るレイちゃん、当然シンジ君も入っています。優しいレイちゃんですね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG