「あたたかいでしょう」 「うんっ」

ぬくもり

 

おかあさ〜ん、マナんちに遊びに行ってくるね。



ちょと待ちなさい。



ん、どうしたの?



寒いからマフラーをしていきなさい。



あったか〜〜い、どうしたのこれ?



うふふ、お母さんが編んだのよ。



えっ?おかあさんが編んだの、すっご〜〜い!



長さも大きさもレイにピッタリでしょう。



うん、フカフカして気持ちいい〜〜今度編み方教えて〜〜



ええ良いわよ。



シンジお兄ちゃんにプレゼントするんだ。



あら、アスカが怒るんじゃないの?



平気平気〜手編みでアスカお姉ちゃんに差をつけるもん。



ふふ、アスカも大変ね。



じゃあ、いってきま〜〜す。



いってらっしゃい、夕食までには帰ってくるのよ。



う〜〜ん。




 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 寒い時期もリツコさんのマフラーでレイちゃんはぬくぬくです。

 リツコさんの愛情がたっぷりの手作りマフラーでレイちゃんは風邪を引かないでしょう(^^)

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG