ブイ、ブ〜〜イ

レイちゃん巫女

 ふんふんふ〜〜ん


お正月に着物を着るのは普通だから


アスカお姉ちゃんからかりた巫女装束を着るんだよ〜


でも着かたがわかんないから、ネットで検索


・・・


・・・


・・・


全然わかんないや


おかあさんに手伝ってもらおうっと




「また変なの持ってきて、どうしたのそれ?」


「変じゃないよ、巫女装束!アスカお姉ちゃんからかりたの」


「アスカからなの・・・アスカもよくやるわね」


「早く〜着るの手伝って〜」


「はいはい」






「バッチリ!おかあさん、どう?似合う?」


「ふふ、似合うわよ」


「本当?じゃあ早速初詣に行こうっと」


「ちょっと、その格好ではダメよ」


「どうして?」


「神社には本当の巫女さんが居るでしょう、怒られちゃうわよ」


「え〜〜残念、じゃあシンジお兄ちゃんに見せに行こうっと、それならいいでしょう」


「ええ、いいわ」


「似合いすぎるからシンジお兄ちゃんが惚れちゃったらどうしようかな」


「ふふ、惚れちゃったら正月からシンジ君は大変ね」


「どうして?」


「アスカが居るからよ」


「あ〜〜アスカお姉ちゃんが鬼になっちゃうね。じゃあアスカお姉ちゃんを鬼にしようっと。ブイ!」




 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 リツコおかあさんシリーズのレイちゃんです。

 活発なレイちゃんにも巫女装束は似合いますね(^^)

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG