面白いの

ほほえみ

 うふふ


綾波、どうしたの笑って?楽しい事でもあったの?


うん、楽しい事なの


へえ〜どんな楽しい事なんだい


知りたい?


うん、知りたいなあ


それじゃあ教えてあげる


うん


弐号機パイロットの


アスカの?


髪の毛がはねているの


はねている?あ〜〜寝癖かあ


うん、鶏のトサカのように凄かったの


確かに、今日の寝癖は凄かったなあ。朝は低血圧だから全然気付いてないからね


同じ女の子として恥ずかしいわ


綾波はいつも髪型をセットしているね


うん、女の子だから気をつけているわ。それに・・・


それに?


碇クンに見てもらいたいから


あ、綾波


うふふ


 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 プラグスーツ姿のレイちゃん、いつもの真剣な眼差しではなく優しい微笑み

 この微笑なら、シンジ君は戦闘を頑張れますね(^^)使徒相手にも大活躍するでしょう。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG