「アタシの衣装、似合っているでしょ」「悪戯少年ね」

トリックorトリート

 トリックorトリーーーーートッ!


アスカ、気合が入っているわね


当然でしょ、お菓子をタダで貰えるのよ。素晴らしい文化だわ


そう、食欲旺盛なのね


もしお菓子をくれなかったら悪戯するのよ


悪戯?


ええ、鉄拳制裁よ!このアスカ様の要求を断る奴は死あるのみ!


それって悪戯じゃないんじゃない?


アタシの悪戯は気合が入っているの、コスプレしたアタシを見るだけでも感謝するべきよ


そうなの?


そうよ、アンタだって、ちゃっかり着ているじゃない


・・・いつの間にか着ていたわ


・・・ボケが進んでんじゃないの?


そうかしら?


そうよ、アンタもボケボケしてないでネルフ全職員からお菓子を貰いにいくわよ


そうね、まずは碇クンからお菓子を貰うわ


バカシンジなら、ちょっと脅せば、たくさんお菓子をくれるわよね。ついでに今日のご飯はハンバーグに


・・・碇クンにならお菓子を貰えなくてもいいわ


どうしてよ?


貰えなかったら、悪戯して・・・ポッ!


ちょ、ちょっと何変な想像しているのよ


うふふ、碇クンがお菓子を持っていないことを祈るわ


ファースト、ハロウィンの意味が違うでしょ


今行くわ碇クン、待ってって


こら〜〜〜待ちなさ〜〜〜い!



 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 ハロウィンでコスプレしたレイちゃんとアスカちゃん、とても似合っていますね。

 この二人になら悪戯されても良いでしょう(笑)でもアスカちゃんからは鉄拳制裁ですね(^^;)

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG