ジロジロ見ていると改造するわよ

Xmasのおもひで

 おっ懐かしいのがでてきたじゃない


何?それよりミサト、私の研究室を荒らさないでちょうだい


ほらほら、見てよ。懐かしいでしょう


そ、それは、大学時代の私・・・いつの間に写真を撮っていたの?


うふふ〜秘密よん。思い出すわね〜あの頃を・・・


そ、そうね


みんなで騒いだXmasパーティー


ミサトが一番五月蝿かったわ


美味しかった料理


貴女の作った料理を食べた人は病院へ直行したわよね


ワクワクしたプレゼント交換


貴女のプレゼントは未知のプレゼントだったわ


喉を潤したシャンパン


貴女が一人で飲み干していたわよね


よ、よく憶えているわね、感心するわ


ええ、凄く記憶に残っているわ


ま、まあリツコだって楽しんでいたじゃない、コスプレまでしてたじゃん


させたのは貴女でしょう、私を酔っぱらわして、無理やり着させるなんて・・・


ノリノリだったじゃない


くっ・・・人生の汚点だわ、私の記憶から消し去りたい


だ〜〜いじょうぶよ。リツコが忘れても、私がちゃあんと憶えているわ


・・・


じゃあこの写真を碇司令に見せてくるわ


ちょ、ちょっと待ちなさいよ。そんな事したら改造するわよ


じょ、冗談よ


なら返しなさい


返さないといけないの?


ええ


ちぇ、残念


もう出て行ってちょうだい、ちゃんと仕事しなさいよ


わかったわよ、じゃあね〜〜






まったく・・・



でも、この写真



ふふ、私のもこんな頃があったのね




 紀流さんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 リツコさんのサンタ姿、ミニスカですよ(笑)

 不適な微笑のリツコサンタ、プレゼントは一体何でしょうか?

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG