おめでとう、お祝いの言葉



 うふふ


あ、綾波どうしたの?


うふふ


肩を出して、あっス、スカートが短いから見えるよ


碇クンのエッチ


ご、ごめん


謝らなくていいわ、見えないから


み、見えないの?


うん、絶対領域なの


そ、そんなATフィールドがあるんだ


見たい?


う、うん。って、そのあの、そんな事ないよ。そんな事したらアスカに殺されるから


黙っててあげる


本当?


冗談、碇クンってエッチなのね


ご、ごめん


うふふ、ここを見て


ここ?左肩かい


うん


何か書いてあるね


うん、お祝いなの


あ〜そうなんだ、それはおめでたいね


うん、今まで読んでくれた人々に感謝するの



 紀流さんから九周年記念CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 レイちゃんの左肩に書かれている「jun16 Factory」嬉しいですね。

 悩ましげな瞳で見つめられたら〜〜〜照れますね(^^;)

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG