暑いのはへっちゃらよ

納涼

 今年も暑いわね



暑い、暑い、暑い、暑い、あつい〜〜〜!!



でも今年は、この浴衣で暑さをしのぐわよ



浴衣なんて着るの簡単よ



帯もワンタッチだから、数分で着れるわよ



そうだわ!



髪を涼しげに結んじゃおう



んっふっふ〜〜これでOK



着替えると気分的に涼しくなるわね



アタシの姿をシンジが見たらなんて言うかしら?



さあシンジ〜早く帰ってきなさい



 紀流さんから暑中お見舞いCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 暑い夏には浴衣ですね。髪をあげたアスカちゃんはイメージがかわりますね。

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった紀流さんに皆さん感想を送りましょう。

 紀流さんのHPはこちら!「ENDLESS WORLD

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG