帯を手にくるくる〜〜

振袖

シンジ〜〜どうかしら?


似合っているでしょう?


ふふふ、当然似合っているわよね


このアタシが着ているんだから、何を来着ても似合うわよ


ふふふ、このアタシの美しさをジックリ眺めて良いわよ


なんならデジカメに撮っても宜しくてよ〜


あら、何顔赤らめてんの?


え?肌を露出してるですって?


んっふっふ〜〜ワザと出しているのよ


どう色っぽいでしょう〜


激しく頷かなくてもいいわよ、当然なんだから


あら〜?何前かがみになってるの


何でもないですって?なら背筋をピンってはりなさいよ。


できない?


んっふっふ〜〜


シンちゃんのエッチ〜


シンちゃんむっつりだ、むっつりスケッベ〜


この帯を持って、やめてお殿様、良いではないか良いではないか〜〜


って、お殿様遊びをしてもいいわよ〜〜



あっ逃げた


ふふふ、顔を真っ赤にしちゃって可愛いわね〜


さあてアタシも疲れちゃうから着替えちゃおう


 織月さんから年賀CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 お正月らしくアスカちゃんは晴れ着、でも色っぽいです。

 シンジ君はアスカちゃんをマトモに見れませんね(笑)

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった織月さんに皆さん感想を送りましょう。

 織月さんのHPはこちら!「Aqua Mortis

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG