あ〜〜ん

ベストショット

シンジ〜何してるの?


デジカメ買ったんだよ


わお〜お金持ちね、何か奢ってよ


お金持ちじゃないよ、お小遣いを貯めて買ったんだ。だからお金は無いよ


ふ〜ん、じゃあアイスを奢って


人の話を聞いてないね


まあね、でもアイスを奢るくらい持っているでしょう


持っているけど


シンちゃん優しい〜〜


買わなきゃいけないのか


アタシ、トリプルが食べたいわ


はいはい、わかりました


サンキュ〜




ん〜〜美味しい〜シンジはどうして買わなかったの?


もうお金が無くなったよ


あら、それは悪い事をしたわね


いいよ、僕はデジカメで満足しているから


それじゃあ、アイスのお礼としてアタシを撮って良いわよ


アスカを?


ええ、特別にアンタだけのモデルになってあげるわよ


ありがとうアスカ


ふふふ、可愛く撮りなさいよ


うん


よろしい、ご褒美にアイスをあげるわ


え、別に良いよ


遠慮しないの、あげるわ。あ〜んして


う、うん


美味しいでしょう


うん、美味しいよ


ふふ、元気が出たわね。これでもっともっと可愛く撮りなさいよ



 織月さんから暑中お見舞いCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 カメラ目線のアスカちゃん、撮影者は当然シンジ君(^^)

 撮影した画像はシンジ君の宝物になるでしょう。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった織月さんに皆さん感想を送りましょう。

 織月さんのHPはこちら!「Aqua Mortis

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG