がお〜〜〜〜

トラアスカ

シ〜ンジッ!


何?って、何て格好をしてるんだ


見てわからないの?


わ、わかるけど〜


似合うでしょ?


うん、そのネズミ耳が似合うね


全然わかってな〜〜い!


え?


これのどこがネズミなのよ!


え?某テーマパークのキャラじゃないの


全然違うわよ!あんなのよりアタシの方が可愛いでしょ


ちょっと発言控えた方がいいんじゃ・・・


そんな事より、アタシのコスプレ見てどうなのよ!


か、可愛いと思うよ


はあ〜思う?思うだけなんだ


か、可愛い!凄く可愛いです!


よろしい


でも・・・


でも、何よ?


トラのコスプレとしては、被り物じゃなくてビキニが定番だと思うんだけど


こんのスケベシンジッ!


ドゴッ!


ぐえっ!


今年一年、ずっと気絶していなさい


 織月さんから年賀CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 トラのコスプレをしたアスカちゃん可愛いですね。

 こういうトラなら襲われても良い?。

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった織月さんに皆さん感想を送りましょう。

 織月さんのHPはこちら!「Aqua Mortis

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG