微笑んでチーズ!

向日葵

ほらシンジ、もう少し寄りなさいよ


え、でも


でもじゃないわよ、デジカメに入らないでしょう


う、うん


向日葵も入れたいんだから近寄るのよ


けど、そんなに寄らなくても向日葵は写ると思うけどなあ


ブツブツ五月蝿い!早くしなさい!


う、うん



このくらいでいい?


ダメ、もっと寄るの


このくらい?


まだまだ


これでいい?


うん、いいわよ


な、なんだか緊張するなあ


これくらいで緊張しないでよ、もう〜


ご、ごめん


謝らない、ほら笑うのよ


うん



ほら綺麗に撮れたでしょう


そうだね、バックの向日葵がいいねえ


アタシはどう?


アスカ?


可愛いとか言いなさいよ


か、可愛いよ


ふふふ、ありがと



 織月さんから残暑お見舞いCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 向日葵をバックに仲が良いアスカちゃんとシンジ君、夏の一コマですね。

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった織月さんに皆さん感想を送りましょう。

 織月さんのHPはこちら!「Aqua Mortis

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG