「運転させて〜」「まだレイには早いわよ」

360

 

「おかあさん、今日はどこへ連れてってくれるの?」


リツコ、久しぶりの休日である。


「そうねえ〜どこへ行きましょうか?レイはどこか行きたい所ある?」


休日で甘える事ができるレイはリクエストをだした。


「んとね〜海を見に行きたい」


「海でいいの?遊園地じゃなくていいのかしら?」


リツコは驚いた、五歳児のレイが遊園地ではなく、遊ぶ遊具が無い海を選んだ事を。


「うん、海に行ってのんびりしたいの」


「あらあら、年寄りみたいな事言って」


リツコは苦笑した、いつも元気なレイが疲れを取りたいと言った事を。


「おかあさんとのんびりしたいの、先に車へ行っているね」


レイはリツコから車のキーを預かると駐車場に走っていった。


「レイ、ありがとう」


レイの背中を見ながらリツコは呟いた。


自分の疲れを取らせるためにゆっくりできる海を選んだ事を。






「おかあさん、早く早く〜」


レイはすでにFerrari360に乗り込んでリツコを待っていた。


「はいはい、ちょっと待っててね」


運転席から手を振るレイに微笑むと、歩く足を速めて車に乗り込むのであった。


 romantickerさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 リツコさんの愛車はFerrari360。サイドにはなぜかネコさんのステッカーが(笑)レイちゃんが貼ったのでしょうね。

 愛車を前にカメラ目線(笑)バッチリ決まっていますね。

 このあとは二人でドライブでしょうね。でもリツコさん、ハイヒールで運転しないように(^^)

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったromantikerさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-5

NEON GENESIS: EVANGELION CG