・・・私は何人目?私は何故生きているの?
生きる価値

・・・


・・・


私は綾波レイ


・・・


私はどうしてここにいるの?


毎日漂うだけの生活


・・・


何もせず何も考えない生活


・・・


魂が私に入るのを待っている


・・・


次は私の番?


ここから出られるの?


外の世界


どういう場所なの?


楽しい?


怖い?


・・・


今の生活と違うの?




早くここから出たい




私の番はいつ?








今日?










明日?












明後日?














それとも














・・・












・・


































 小夜さんから相互リンク記念CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 水中を漂うレイちゃん、小夜さんは三番目以降のレイちゃんをイメージして描かれたそうです。

 魂が入っていない状態でただそこに居るだけ、何もする事無く考えることも無く一生を終える綾波レイの器、彼女達は一体何に為に生まれてきたのでしょうね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださった小夜さんに皆さん感想を送りましょう。

 小夜さんのHPはこちら!「@Lost world@

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG