セクシーミサトさんよ

ナツノヒ

 ゴクゴクゴクゴク


ぷは〜〜〜あっつい夏はビールが美味しいわ


ゴクゴクゴクゴク


プールも冷たくて気持ちいいわ


「ミサトさん!」


あらシンちゃん、なに〜?


「ベランダでくつろがないでください」


いいじゃない、極楽よ


「水が部屋に入ってきているじゃないですか」


気にしない気にしない〜〜


「僕は気にしますよ」


細かいわね〜〜


「だって後片付けするのは僕なんですよ」


あ〜そうだったわね、メンゴメンゴ


「まったく〜それに今日は仕事じゃなかったんですか?」


仕事?仕事ってなに〜〜?


「ミサトさん・・・」


今日はねプールに入りたい気分なのよ


「・・・」


だから仕事はしないの


「怒りますよ」


冗談よ、冗談。今日は有休取ったのよ


「そうなんですか」


たまには使わないと身体がもたないのよ


「それならビールをやめたらどうですか?」


それはダメよ、ビールが無かったら死んじゃうわん


「それはそれでいいかも」


その発言お姉さんは悲しいわ〜シクシクシクシク


「笑っているじゃないですか」


ふふふ、ところでシンちゃん


「なんですか?」


この水着はどうかしら?ハイグレよハイグレ


「ハイレグでしょ」


真っ赤になって訂正するなんてかっわい〜


「か、からかわないでくださいよ」


それにこの胸の谷間!バイ〜ンバイ〜ン!


「ミ、ミサトさんっ」


ほら谷間に缶が入るのよ。シンちゃんハアハアでしょう


「か、片付けるから早く出てくださいね」


ふふ、真っ赤になって行っちゃったわ、相変わらずからかいがいがあるわ〜


 yuhjiさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 残念ながらHP閉鎖でyuhjiさんの集大成の最後のCGです。

 ビニールプールで一杯ミサトさん、ビールがあればどこででも天国ですね。

 水着でほろ酔い加減のミサトさんはちょっとセクシーですね。

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG