「これは私のよ」「クエ〜〜〜」

あげない

「おいしい」

 レイちゃんがアイスを食べています、甘くて冷たくて美味しいアイスはレイちゃんのお気に入り。

 ぺた

「あっ・・・」

 レイちゃんの目の前が突然真っ暗になりました。

「ク〜〜〜エエッ?」

 鳴き声からわかるようにレイちゃんの目を後ろから羽で覆っているのはペンペンでした。どうやら「だ〜〜〜れだ?」と言っているようです。

「その声はええと・・・














 一分経過




















 二分経過


























 三分経過


















・・・誰なの?」

 ずるっ!

「クエッ!」

 レイちゃん、誰だかわかりませんでした。てっきりわかると思っていたペンペンは豪快にずっこけました。

「クエクエ〜〜〜」

「ペンペンだったの、全然わからなかったわ」

「クエクワ?」

 ペンペン、言葉が話せれば「本当に?」にと言うでしょうね。普通ならわかるのですが流石はレイちゃんわかりませんでした。

「何か用なの?」

「クエ」

 じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ペンペンはコクリと頷くとレイちゃんが持っているアイスをずっと見つめました。

「これがほしいの?」

「クワ」

 またもや頷くペンペン大好物です。

「そう・・・一口いる?」

「クエクエッ!」

 ペンペン大喜びで首を縦に振りました。

「じゃあはい、あ〜〜〜ん」

 レイちゃん、ペンペンにアイスを差し出しました。

「クエ〜〜〜〜〜」

 ペンペン大喜びで口を大きく開けました。

「あ〜〜〜〜〜ん」

「クエ〜〜〜〜〜」

「・・・やっぱりダメ」

「クエッ」

 レイちゃんアイスをとっさに戻しました、ペンペンフェイントをかけられ空気を食べてしまいました。

「クエクエクエ〜〜ッ」

 ペンペン残念、アイスを指差し抗議をしました。

「だって一口で全部食べられそうだから」

「クエエエ・・・」

 ペンペンの大きな口にアイスは一口で入ります、全部食べられるのは勿体無くてできません。ペンペン肩を落としてショックです。

「ごめんなさい、これは私のなの、でもアナタの分を買ってあげるから安心して」

「クエエッ?」

 レイちゃんの言葉にペンペン驚きました。

「さあ行きましょう」

「クエ〜〜〜!」

 レイちゃんはペンペンを抱っこするとお菓子屋さんにアイスを買いに行きましたとさ。

おしまひ


 yuhjiさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 ペンペンとレイちゃんの珍しいツーショットです。メインはもちろんペンペンでレイちゃんは脇役(笑)

 レイちゃんが食べているアイスは何味?ペンペンが狙っている〜〜でもあげない。

 レイちゃんの洋服姿、おしゃれにきめましたね。レイちゃん背中にいたのがシンジ君だったらもっと良かったかな。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったyuhjiさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG