「まだまだお姉さんよ」










「写真の色が変わる頃にはおばさんですね」 「何ですって〜」

平和な休日

「シンちゃ〜〜ん」

「なんですか、ミサトさん」

「ただ呼んでみただけ〜」

「用が無いなら呼ばないでくださいよ」

「はは、ごみんごみん。ちょっち来て〜」

「用があるんでしょうね?」

「あるわよん、えい」

「わ、ミサトさん何するんですか?」

「どう?アスカと比べてどっちが良いかしら」

「じょ、冗談はやめてください」

「あら〜〜アスカのが柔らかくて良いのね」

「そ、そんな事言ってないでしょう、それにそんな事したら殺されます」

「ふふ、それもそうね。じゃあ私の胸でサ〜ビスサ〜ビスぅ」

「や、やめてください〜〜〜」

「ほれほれ〜〜〜」

「助けて〜〜〜」

「早くアスカと良い仲になりなさいよ」

「ミサトさん・・・」

「そうしないとお姉さんは心配で心配でビールも喉に通らないわ」

「・・・」

「喉が渇いたわ、ちょっち飲んでくるわね」

「・・・全然心配してないや」




 yuhjiさんから玄関用CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 ミサトさんとシンジ君、ミサトさんのちょっとしたいたずら?に戸惑うシンジ君ですね。

 シンジ君の顔にミサトさんの胸が〜〜〜、アスカちゃんやレイちゃんが居たら修羅場になるんでしょうね(笑)

 上司と部下より姉と弟の関係ですね。このCGには普通バージョンとセピア色バージョンがあります。みなさんはどちらが好みでしょうか?jun16は両方ですね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったyuhjiさんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG