「掃除掃除!いらない者は捨てるのよ」
めいど いん アスカ

今日はシンジの代わりにアタシが家事をするわよ

シンジ疲れているから代わってあげるアタシ、優しいわね〜〜〜

家事と言えばお手伝い、お手伝いと言えばメイド

ちょっと強引だったかしら?

まあ良いわ、家事と言えばメイドよ、これは世界の常識ね

家事をするのに必要なのはメイド服

ふっふっふ、ちゃあんとこの日の為に用意したのよね

アタシのトレードマークの赤色の服、特注よ特注!高かったんだからね

これを着てシンジに見せたら

「可愛い」

って、言ってくれたの、嬉しいこと言ってくれるじゃないバカシンジのくせに

言う時照れてるのよね、こっちが恥ずかしくなるわ


それじゃあお掃除、レッツゴ〜!

掃除なんて掃除機で簡単簡単♪

こんなの誰でもできるわ

でもミサトはできないのよね、掃除機を使った途端に壊すんだから

ミサトに掃除をさせたら掃除機が何台有っても終わらないわ

その点アタシは華麗に美しく掃除

ほらシンジも感心してるわ、当然よね


でもこのアタシでも掃除で苦戦することがあるわ

それはね・・・


ぴ〜〜んぽ〜〜ん


来た!

「碇クン遊びましょう」

ファースト!暇人なファーストが今日も遊びに来たわ

こっちは掃除で忙しいのよ、邪魔よ邪魔

「今掃除中で〜〜〜す」

玄関も掃除しないとね

「うっアスカ、入れて」

くう〜〜なんてバカ力なの全身でドアを押しているのに開けるなんて

「いぢわるしないで入れて」

「掃除よ掃除!」

そう掃除、邪魔者は掃除よ〜〜〜!!!


 yuhjiさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 今回はjun16のリクエストで「メイドアスカちゃんを描いて〜〜」とお願いしたところ素晴らしいメイドアスカちゃんを頂きました。

 アスカちゃんの赤いメイド服、可愛くて絵になりますね(怒っていても問題ないです)

 邪魔者レイちゃんを掃除、入りたくても入れないレイちゃん、入れさせないアスカちゃん、この状態が何時間も続くのでしょうね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったyuhjiさんに皆さん感想を送りましょう。

 yuhjiさんのHPはこちら!「Invisible Cloak

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG