寒いのなんてへっちゃらよ、だってクリスマスだもん

ほわいとくりすます

へっくちゅんっ寒いと思ったら雪が降ってきたわ


へっくちゅん、肩を出しているから寒いわね


へっくちゅん息が白いわ、当然ね十二月だもん


クリスマスに雪が降るなんてロマンチックね、華麗な演出だわ


ふふ、これもアタシの日頃の行いが良いからかしら?


それともアタシが美少女だからかな?


それともこれからデートだから?


きゃっ!デートだなんて照れちゃうわ


へっくちゅん


この日のために買った洋服、胸元が開いていてちょっと恥ずかしいけど


アイツ喜んでくれるかな?


真っ赤になって恥ずかしくて見てくれないかも


ふふアイツらしいからいいかな?


でもアタシの選んだ服だから


アタシが着ているから


アタシを


見て欲しいな


へっくちゅん


う〜〜遅いなあ〜〜風邪引いちゃうぞ






「アスカお待たせ」


「あっ」


背中から声をかけられ


暖かいコートをかけられたわ


「ごめん寒かったね」


「もう少しで風邪引くところだったわ」


「ごめんごめん、埋め合わせをするよ」


当然よ、こんな美少女を待たせたんだからね


バカシンジ




 yuhjiさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 クリスマスはホワイトクリスマス、アスカちゃんには雪がお似合いですね。

 寒い雪の中おめかしして待つ相手は当然・・・。

 二人のクリスマスはLASですね。

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったyuhjiさんに皆さん感想を送りましょう。

 yuhjiさんのHPはこちら!「Invisible Cloak

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG