コタツで寝るといい夢見るの
コタツですやすや

 コタツ・・・寒い冬には必需品だわ、寒がりな私には特に必要、無かったらどうしよう?

 ・・・

 ・・・

 ・・・・すやすや、すやすや

 いけない、寝ちゃったわ。温いから横になるとすぐ眠っちゃう。

 クッションを抱いていると尚更眠っちゃう。

 クエクエ

 そうペンペンも眠たいのね?

 クエクワ

 眠たくないの?

 クワ

 そうミカンが美味しいのね。

 クエ

 五個も食べちゃったの?食べすぎ。

 クエクワ

 ビタミンがあるから食べ過ぎてもいいって?私にも食べろなの?

 クエクエ

 眠いからあとでね。

 ・・・

 ・・・

 ・・・すやすや、すやすや

 また寝ちゃった、このコタツは危険、第一種戦闘配備だわ。違う?

 寝ていると碇クンが起こすの、コタツで寝ると風邪引くって・・・寝るならお布団で寝なさいって。お布団・・・コタツで寝ていたらそのまま抱っこして連れて行ってくれないの・・・クスン悲しい。赤木博士は運んでくれるのに、何故?

 綾波〜〜コタツで寝ると風邪引くよ〜〜

 ほら碇クンの声、今日も運んでくれないのね、クスン・・・

 ほっときなさいよ、ファーストが風邪引くわけないでしょ。

 弐号機パイロットが何か言っている、私は風邪引かないの?健康だから?

 風邪引くよ、綾波綾波〜

 今日は抱っこしてお布団に行きたいから眠っているフリをするの。

 綾波、綾波〜〜

 すやすや、すやすや

 綾波〜〜

 すやすや、すやすや

 完全に寝ちゃっているね、困ったなあ。

 困らしてごめんなさい、でも抱っこして欲しいの。

 しょうがない、運ぶか。

 運んでくれる、嬉しい、ちょっとドキドキ。

 ペンペン〜〜悪いけど綾波を運んでくれないかい?

 え、ペンペン?

 クエクエ〜〜

 ありがとう、明日は魚をサービスするね。

 クワ〜〜

 ペンペンが運ぶの?碇クンは?それにペンペンが私を運べるの?

 クワッ!

 あっ持ち上げた、凄い力。

 クエクワ〜〜

 余裕で運んでいる、ペンペンって一体何者なの?

 クワ〜〜〜

 あ〜〜あお布団に運ばれちゃった、残念・・・クスン。


 yuhjiさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 このCGは以前yuhjiさんのHPにあったものを強引に譲っていただきました(^^;)

 暖かいコタツで寝るのは良いですよね、レイちゃんもコタツだ大好きです、ペンペンもペンギンなのに大好き(笑)

 どんな夢を見ているのでしょうか?

 
SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったyuhjiさんに皆さん感想を送りましょう。

 yuhjiさんのHPはこちら!「Invisible Cloak

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG