「上手にできたわね」 「クエ」

HOT SUMMER

 クエクエクエ〜


「ペンペン何しているの?」


クエ


「そうお山を作っているのね」


クワ


「楽しそうね」


クエクエ


「トンネルは作るの?」


クワ


「そう作るの、それでお水を通すのね」


クワッ


「面白そうね、私も手伝っていい?」


クエクワ


「そう、ありがとう」


クエ


「え、手伝わせるかわりにアイスを頂戴?」


クエ


「・・・」


クワクワ


「なぜ黙っているですって」


クエ


「アイスあげるかどうか迷っているの」


クエ〜


「あげたくないから手伝わない」


クエ・・・


「ふふ冗談よ、アイスはまだあるからあげるわよ」


クワクワクエ


「それでさっきからどこを見てるの」


クエ?


「ずっと私の胸を見ている・・・えっちなのね」


クワクワ〜


「目線の高さが胸の位置だからしょうがないの?」


クワクエクワクワ


「それに胸に興味はないですの?」


クワッ


「胸フェチの碇クンとは違うのね」


クエクワ


「え、弐号機パイロットの胸もずっと見ているですって?」


クエクエ


「碇クンお仕置きが必要ね」


ク、クワ〜


「凄い事しちゃおう、うふふ・・・」


ク、ク、クワ〜〜


「あ、どこ行くの?」


クエ〜〜〜〜


「飛びたくなったのかしら、あとは私で作りましょう」


 yuhjiさんからCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 残念ながらHP閉鎖でyuhjiさんの集大成の最後のCGです。

 レイちゃんの水着〜〜〜ナイスなアングルですね。アイスを食べて一休み。

 ペンペンは砂で遊んでいますね。砂浜は良い遊び場です。

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m


CG room-4

NEON GENESIS: EVANGELION CG