2003年8月21日開設


当サイトのデザインの仕様。

OSはMac、ブラウザはN.NにOPERA7.11に考慮を入れて、
デザインしていきたいですが、当然、MacではAAは崩れます(笑)。
解像度は1024×768で快適に見られるように心がけております。
尚、ISDN等のナローバンドの方々の都合を考慮し、
デザインはシンプルにしております。JAVAも使っておりません。
本当です。信用して下さい!・・・・・











つ∀・)

後、リバースエンジニアリング禁止(w


リンクについて

リンクはフリーです。
相互リンクに関してですが、気難しい方はお断りします(笑)。


コンテンツの説明

日記

25歳以上の方々向け。ガノタな人や任天堂が好きな人にもきっとオススメ。
当然、動画関連の話もします。

BBS

掲示板です

ITVC15-STVPCI並びITVC16-STVPCIまとめ

玄人志向の低価格MPEG2ハードウェアエンコードビデオキャプチャーボード
に関する2ちゃんねるの映像製作@2ch掲示板のスレッドの書き込みを
抜粋して転載しています。


ITVC15-STVPCIって何?

ITVC15-STVPCIとは、玄人志向が発売している
MPEG2ハードウェアエンコードビデオキャプチャーカードです。ITVC16-STVPCIとは後継機です。
玄人志向とはその名の通りパソコンに詳しいか、詳しいと錯覚している人(笑)が購入すべき
ブランドであり以上の解説で分からない方々は、他のコンテンツをお読みになられるのが
幸いだと思います。

任天堂の方々の名言集

タイトルの通り。



おまけ