まだ、教材が来ません。来るまで何をしよう? 0                       
まだ、教材が来ません。 0                        
まだ、教材が来ません。 0                        
まだ、教材が来ません。 0                        
まだ、教材が来ません。 0                        
まだ、教材が来ません。 0                        
まだ、教材が来ません。来るまでは待ちどおしい。 0                        
まだ、教材が来ません。来たら大変ですけどね。 0                        
まだ、教材が来ません。 0                        
10 まだ、教材が来ません。もうそろそろかな? 0                        
11 まだ、教材が来ません。 0                        
12 オリエンテーションテープ・NO1学習指導テープ 2 やっと来ました!早速、開封し勉強開始。といっても最初は、オリエンテーションですけどね。
13 テキストNO1 第1回第1講 1 まだオリエンテーションの続きだったので車の中で聴きました。
14 テキストNO1 第1回第2講〜第3講 2 いよいよ本格的な講義に入りました。まずは基本的な商規B/Sのフォームの勉強から。
15 来ている教材は消化してしまいました 0                           
16 来ている教材は消化してしまいました 0                           
17 来ている教材は消化してしまいました 0                           
18 来ている教材は消化してしまいました 0                           
19 来ている教材は消化してしまいました 0                           
20 もうすぐ次の教材が来るはずです 0                           
21 もうすぐ次の教材が来るはずです 0                           
22 まだ来ないのかなぁ? 0                           
23 待ちどうしくなって来ました。 0                           
24 教材が到着しました。 0                           
25 トレーニングNO1 第1問
テキストNO1 第2回講義 ミニテスト (50/50)
テキストNO1 第2回講義 テープ
4                           
26 トレーニングNO1 第2問、第3問
テキストNO1 第3回講義 ミニテスト (50/50)
テキストNO1 第3回講義 テープ
4                           
27 トレーニングNO1 第4問、第5問 0.5 また、教材が終わっちゃいました。次回送付予定は10/2過ぎ。それまでは、復習をします。
28 復習 0.5 教材がないので、忘れない程度に復習。
29 復習 0.5 教材がないので、忘れない程度に復習。
30 復習 0.5 教材がないので、忘れない程度に復習。
内容 勉強時間(h) 備考
目次へ
9月
8/27 TACへ通信教育の申し込みに行きました。カセットレギュラーコース(9月開講)、財務諸表論で早期割引がきいて19万円でした。
    大出費ですが、将来への投資と考えて、元が取れるように頑張ります。実際に教材が送られてくるのは、9月の10日過ぎみたいです。
9月 合計学習時間(h) 15
Oldies Club