もくじへ
2005年10月
まめちゃん成長記
10/5
 
【寝返り】
 寝返りをしそうな感じです。足をクロスさせて、下半身は寝返っているんですが、上半身があと少しです。
 最近は、3つのおもちゃ(木のガラガラ系が2つと、ボール形のおもちゃ)で遊んでいるので、それをえさに
 必死に寝返りさせようとしています。

10/12
 【進化】
 10/6に寝返りしました。一回できたら、得意気に何回もします。でも、コロン→ウェーン→コロン→ウェーン!
 そうです、コロンできても、起き上がれないので、起こせって泣きます。そして起こしたらまたグズグズ言います。

10/20
 
【6ヶ月目突入】
 今日で、丸5ヶ月です。早いような気もするし、まだ5ヶ月なの?っていう感じもします。まだまだ、夜は1時間間隔
 で起きることも珍しくない毎日ですが、日に日に成長しているなぁという実感はあります。
 今日は、お昼からご近所さんとスポーツをしに行くみたいです。ママさん友達を多くつくってストレス発散をしてくれ
 るといいなぁと思います。

10/24
 
【お邪魔】
 りんごジュースを飲ませています。飲ませている横で、「にこっ」と笑うと、「にこっ」と笑い返して、りんごジュースがこぼ
 れます。楽しくなって、何回もしていると、怒られました。