mokuji
6/2
 【役員会議】
 先日、とある顧問先の役員会議に先生共々出席させてもらいました。決算報告及び次期の経営計画
 会議でした。早速、プロジェクターを活用し説明等を行いました。やはり、インパクトと説明のし易さを考
 えると、紙資料より格段に良いなぁと思いました。

 
【日本×バーレーン】
 
小野の故障は好きな選手なので残念です。ここ最近、スカッとせずフラストレーションがたまるような
 試合が多いので、今日は、頑張って夜更かしするので、是非、面白い試合をして欲しいものです。

 
【サッカー】
 勝ちましたねぇ。眠い目を擦りながらみました。今度の北朝鮮戦も楽しみです。それにしても、バンコク
 は雨期に入っていて、延期の可能性もあるとのこと。テレビ局の人も大変だろうなぁといらぬ心配をして
 しまいました。

6/10
 
【眠い・・・】
 昨日は、加入団体の同期会で飲み会があり、今日は朝から同団体の厄入り清祓いのお手伝いでした。
 朝5:30に起きて、7:00より神事がとり行われました。厄入りの本当の意味は分かりませんが、体質
 が年齢によって変わってくる節目で、身体に変調をきたしやすい年なのかなぁと思います、その為に、健
 康で過ごせるようにと清祓いを行うんではないのでしょうか?それにしても眠いです。

6/15
 
【引越し】
 HPを引っ越しました。ほとんどアドレスは変わっていないですけどね。それでも、少し手間取ってしま
 いました。アクセスカウンターをうまく移行できす、結局消しちゃいました・・・。とりあえず、今後とも宜
 しくお願いいたします。

6/16
 【副鼻腔炎】
 持病です。というか、たまに発症します。大体は偏頭痛&鼻奥が詰まっているような不快な症状がでます。
 また発症しました。薬を貰って飲んでいます。でも、薬ってついつい忘れがちです。特に昼食後は忘れて
 しまいます。それでもいつの間にか治っているので、まぁいいか。

6/27
 
【雨】
 梅雨だというのに雨が降りませんねぇ。水不足になってしまいそうな勢いですね。昔、水不足の時に近くの
 山からの湧き水で過ごした覚えがありますが、もうそこは新しい家が建ってしまってありません。山椒魚も
 いて綺麗な水だったんですが、気付いてみれば自然はいつの間にか消えていってしまっているんですね。