1月10日
【久々です】

長らくご無沙汰していました。
日々に追われて過ごしています。

日常生活は平々凡々と暮らしていますが、その中でも色々なことがあります。
覚書程度に更新していきたいと思います


1月15日
【アウトレット】
3連休のなかびに鳥栖のアウトレットモールへ行ってきました。
以前行った時には、閑散とした雰囲気でしたが、今回久々に行くと、人がごった返していました。
店舗数が増えて間もない3連休ということもあったのでしょうが、とにかく人が多かったです。
特に、コーチとナイキのショップはイモ洗い状態でした。感想としては、途中歩き疲れてリタイア
したので、キツカッタという印象が残りました。

7月3日
【いつの間にか】
時の移り行きは早いもので、この日記を書き始めた頃は27歳だったんですが、現在31歳もうすぐ32歳になります。
何も変わっていないようで、何もかもが変わってしまっているような気もします。

マメちゃんも、目出度く3歳を無事に迎えることが出来、もう立派な個人になってしまいました。
mokuji