ぼくのエピソード

 

ちょっと外に出ただけで日焼けが気になるこのごろです。
日焼けからしみ・そばかすになったらいやですよね!
子供たちは夏休みに入り、暑い暑いと言いながら毎日を何とかのりきっています。


☆7月の大ちゃん☆


純心短大のまりちゃんと粘土をしているところ



作品 ピカチュウ

4年生になっても楽しく学校に通うことが出来ました。
あっという間に1学期が終わってしまいましたが、毎日笑顔がいっぱいでした。
大ちゃんの笑顔で私たち家族も幸せになります。

毎日暑いですね。夏は暑いのが当たり前?
そうなんですよね!暑い夏をのりきらないと気持ちの良い秋はやってこないのですよね!
きっと、おくんちが始る頃には暑かった夏も楽しい思い出に変わっている事でしょう。
よく食べて(?)よく寝てよく動いて暑い夏をのりきりましょう。