エ ピ ソ ー ド




平成20年3月18日(水)日見中学校卒業式



春寒しだいに緩み春色のなごやかな季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
 この三月、長女美咲は高校を卒業し長崎大学環境科学部に進学が決まり、
長男大輝は中学校を卒業して県立諫早養護学校高等部に進みます。
 新しい環境の中で戸惑うことも多々あると思いますが、
中川家らしさを忘れず、明るく楽しく一日一日を精一杯過ごしていきます。
 子どもの成長に一喜一憂しながら、小さかった時のことを懐かしく思うようになりましたが、
ゴールはまだまだ先です。 さあ一息入れてまた歩きはじめます。
時には石ころに躓き、痛いこともあるでしょう。分かれ道に迷うこともあるでしょう。
そんなときこそ中川家の家族力で乗り越えがんばります。
 皆様もお元気に過ごされることをお祈りしています。

中川家一同



平成19年9月25日「大ちゃんネットワーク」終刊の挨拶

平成9年から始めた大ちゃんネットワークのミニ新聞ですが,
最初の5年間は毎月発行し,そのあとは年3回になりました。
友人や親戚,大ちゃんを通して知り合った方に45通ほど郵送してきました。
また,ホームページも同時進行してきました。
最近は,印刷しても発行までに至らず滞ってきましたので,(73号74号75号が届いていないと思います。)
このたび郵送をやめさせていただくことにしました。
今考えると良く頑張ったなあと思います。
始めたころは私(大ちゃんママ)も30代半ばでまだまだ若くてやる気満々!!。

大ちゃんネットワークはHPで続けますので,変わらずご覧いただけると嬉しいです。
携帯電話でも見ることができるようにブログも始めましたのでよろしくお願いします。




発作がなかなか止まらないけど 頑張って1日1日を生きています。
6月と8月には1週間ほど大学 病院に入院しました。
救急車にも乗っちゃった。へへ



幼稚園年長1998−6月6号 小学1年生 1999−9月21号
1999−10月22号 1999−11月23号 1999−12月24号
小学2年生
2000−1月25号 2000−2月26号 2000−3月27号
2000−4月28号 2000−5月29号 2000−6・7月30号
2000−8月31号 2000−9月32号 2000−10月31号
2000−11月32号 2000−12月33号
小学3年生
2001−9月その1
2001−9月その2 2001−9月その3 2001−9月その4
2001−11月 2002−2月 2002−3月
小学4年生
2002−4月
2002−5月 2002−6月 2002−7月
2002−8月 2002−9月 2002−10月
2002−11・12月 2003−1・2月  2003−3月
小学5年生
 2003−4・5月 2003−10月 2004−2月
小学6年生
 2004−1学期号 2004−2学期号 2005−3学期号
中学1年生
2005−1学期号 2005−2学期号 2006−3学期号
中学2年生
2006−1学期号 2006−2学期号 2007−3学期号
中学3年生
2007−1学期号




 
トップトップ アイコン