ぼくのエピソード


     

9月12日(金) プール参観     

プール大好き
でも今日はさむくてガタガタブルブル


朝からけっこう天気よかったのに
1時間目が始まる頃に曇り空へ。
学校へ向かいながら今日のプールは寒いだろうな
と心配しました。


いまから準備体操だよ〜〜〜ん
1、2、3、4・・・5、6、7、8・・・・
大ちゃんの目線はママのほうへ・・・
もうそんなに見つめなくても
ちゃんと大ちゃんのこと見てるから


F(-_-;)
帽子を深くかぶりすぎてめ・め・目が・・・


さあ競争だよ!
よ〜いドン!
水の中は楽しいな〜〜〜(~o~)


にっこにこ


今日は疲れましたジャンジャン♪
お友だちのこうちゃん


こうちゃんは隣のクラスです。
お母さんの許可をもらってUPしました。
こうちゃんも病気と闘っていますがクラスの人気者。
水のながれはちょっと怖いよ〜〜〜〜!(>_<)