みーちゃん
 大ちゃん
おばあちゃん

かずくん

ぼくのエピソード


     

9月24日(月) お墓参りのあと海へ     

おばあちゃんの実家へお墓参りに行きました
ここはパパさんのお母さん(おばあちゃん)の生まれ育った所です。
おばあちゃんのお兄さんやお姉さん達が暮らしています。
おうちから車で50分かかりますが、海と山に囲まれた
自然がいっぱいでとってもいい所です。

   


お墓参り
みんなが元気でありますようにお守りください。




おおはしゃぎのかずくん
濡れるからくつした・ズボン脱いでね!

私どうしようかな?かずくんみたいに
パンツにはなれないから靴下だけ脱ごうかな?

      


大ちゃんは波がうちよせると「怖いよ〜!」と
逃げ腰です。




やっと波にも慣れてきました。
海って不思議だな?
よせたり ひいたり
海の音はどこかお母さんのお腹の中に似ている・・・
生まれる前、この水の音に抱かれていたんだよね。




ヨ〜シ ぼくも石を投げるぞー!
この石でいいかな?

    


ほ〜ら 上手に投げられたでしょ!




おまけだよ〜〜!