’05スターパーティーin白木峰
「春の大観望会!」
('05.03.12)
 三寒四温のこの季節、極端に暖かくなったかと思えば寒くなって雪が降ったりします。それにしても今年はとんでもなく寒かったです。((((;^^)

 スターパーティーin白木峰「春の大観望会」は、なんとか集まりましたが人数も少なく、夜半過ぎからヌケ良く晴れたもののいきなり雪が降り積もったりして、なんともスタパーらしくない夜でした。これはミニスタパーで雪辱戦でしっ!(^^)
まず、いきなり出てきたはチャルさん特製ピザです。チーズがまろやかで外(底)はカリカリさくさくです。ご覧のように一気に無くなってしまいました。
豚汁です。お腹の中に入っていくと温かさが体に染みわたります。だって、寒いんだもんっ!
この悪天候の寒空の中に負けず立ち寄った「きれいどころ」です。(と、いっておこう。爆)
その豚汁も、あっという間に無くなってしまいました。湯気が美味しそう。(;^^)
今回は食べていたのがメインみたいですが、しっかりと星も見ました。土星と木星を見せていただいたのは「comfortさんのBORG45ED」
コンパクトであっという間にセットアップ。
 雪が降ろうかという天気でも出ているんだろうな思っていたら、やっぱり出ています。「星見人さんのNinja400」漆黒の闇に紛れていい仕事しています。
第三回星王決定戦(天文関係クイズ)の出題者:星見銀次さん。この後、一大ハプニングを醸し出す。(詳細は、次回ミニスタパーで明らかになるか?!)
 今回のスタパーは、とても寒くて星を見るより暖かい食べ物を食べて炭火を囲んでいた時間が長かったです。(;;^^)

 でも、こんな雰囲気で、爆笑の渦の中、夜半を過ぎました。私ten.は午前3時半まで居たのですが、見る見る間に積もる雪を見ると気温は氷点下だったのでしょう。
 まあ、すぐ近いうちにプチスタパーがあるらしいので、リベンジはその時に。(4月?5月?っていつよ?)


集まった方々、大変お疲れさまでした。また次回。
星を見ようよ(^^)/に戻る  BACK