未熟故、言葉が足らず。未熟故、表現に不手際もあり。
時に、誤解を招く表現もあれど、本人に悪意はありませぬ。




店主:ten.の
日々雑感

喫茶『ten.』HOMEに戻る  BACK   前回までの「日々雑感」











20180923
先月からPCの前に座ることができず、約ひと月ほど日々雑感をお休みしています。おそらく今後も休みがちになるのではないかと思います。このひと月に星空を眺める事もほとんど無かったのですけど、その中でも嬉しいニュースといえば月刊天文ガイドにU草野さんとnobさんの写真が同時入選なさっていたこと。u草野さんは星ナビにも入選していらっしゃいますね。思い起こせばten.自身が最後に撮影したのはいつだろう?と思いだせないほどになってしまいました。フィルムの現像・プリント環境も激変しているようで、どこのラボに出せばよいのか?どのような処理をしているのか?などの情報も疎くなってしまいました。所有するカメラも「果たしてシャッターは動作するのか?レンズにカビが生えていないか?」と心配しても、機材の状態を確認する気も起きないほどの体たらく(汗)。もうね、完全に思考停止しているようです。ま、こんな状態ではありますが、とりあえず生存確認ということで本日の日々雑感をアップしています。(苦笑)




喫茶『ten.』HOMEに戻る  BACK  前回までの「日々雑感」