コピー曲

確かな愛
詞・曲/財津和夫

あなたのただ動く指先を
あなたのただ動く唇を
どうしてこんなに好きになったのか
思わず見つめてしまうそんな僕
あなたの髪に指をすべらせ
あなたの胸に顔うずめれば
子供の頃に黙って佇んだそよ風の中になぜか戻ってゆく
運命(さだめ)をうけたふたりの船は
今しるべもない海へ漕ぎ出した。
あなたの腕に腕を絡めて
あなたの耳にささやきかけて
抱きしめながら眠れば
それだけが僕の確かな確かなあなたへの愛



<コメント>
パブで演奏したときの音源です。(ラジカセで録った音です。)
演奏している楽器はピアノと、安いキーボードを使っていますが、
間奏のキーボードが味があってなかなか良いです。
さすが、ピアノの先生だと思います。

©Nac All rights reserved