一家に一台あるものでは??

一応、「人体の関節の構造からして、こんな構えは無理だろう」というイラストを描かないように、ある程度は構図を考えます。
あいにく本職さんでもなければ、イラスト職人でもないので、デッサン人形トウジ君(copy-right pap○wa(笑))は持っていませんし、購入予定もないです。
リ○ちゃん人形を従妹から借りるという愉快な手段もありますが、既に園児を@年前に終えた彼女がソレをいまだに持っているかどうかは謎です。
たぶん@年前に生誕した母の従妹の娘(再従妹??)あたりにあげたとかあげてないとか。
木刀・竹刀、確かに持っていますが、管理人は剣道部員ではないです。じゃあ何故持っているかというと……ま、そういうことで。
●戻る