管理人観察記録
意外と似てるとるこらいす三芳 亮の二人で運営中(大嘘)

ハンドルネームが二つあるのは単なる趣味と場の雰囲気あわせ。
面倒なのでたまにあわせてt-ryoとも言いますわよ、奥様。

管理人の性別とそれに伴う振る舞いは、状況とお客様によって左右されます。
いや、だから本当に適当ですよ?

さらに←は某ゲームのラスボスですが、目が赤い辺りと、いかにも「悪そう」な面構えが管理人にほんのり似ている。

管理人観察絵日記その1 その2
好きなもの
コーヒー片手に苦笑できるブラックユーモア・毒舌ジョーク
嫌いなもの
コーヒーをぶっかけてやりたくなるようなブラックユーモア・毒舌ジョーク
趣味
ゲーム…RPGとアドベンチャー、難しくないシミュレーション
読書 …ライトファンタジー、雑学系
音楽鑑賞…ゲームサントラ、クラシック
座右の銘
渡る世間はハムラビ法典
過去に他人様に指摘された特徴
・「口調が理系だから、てっきり理系だと思いました」(管理人は数学が苦手です)
・「山形の人ですか?」(管理人は長崎人ばってん、なしてそげんこというとね)
・「You resemble an Egyptian.」(管理人は日本人です)
・「すごく怖い人だと思ってたのに、すごくトボけた人ですよね」(外見の悪さと中身のなさは天下一です)
・4コマでお送りする外見特徴→コチラ
趣味公開を兼ねた100質
ファンタジー創作書きさんへの100の質問
スパロボ好きに100の質問
ライブラーさんに100の質問
ゲーマーさんに100の質問

■本館■ ■展覧会■