「シンジ、170000HITよ」「う、うん」「だから私とデートよ」

勝者はマナ

 

「こら鋼鉄!なんでアンタがこんなとこにいるのよ?」

「jun16 Factoryの170,000HIT記念CGに呼ばれたのよ」

「記念CG〜?、ふざけんじゃないわよ。それは私のものよ」

「私よ、だって決まっているもの」

「ハン!決まっていようがアンタには相応しくないわ、さあかわりなさい」

「イヤよ、シンジは渡さないわ」

「え?シンジって何の事よ?」

「知らないの?これからシンジとデートなの」

「ぬ、ぬあんですって!!」

「じゃあ行くわね」

「ま、待ちなさい!」

「まだ用があるの?」

「だからシンジは・・じゃなくて記念CGは頂くわよ、きええええ!」

「もう!時間に遅れちゃうじゃない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふうう、あ〜ああと5分しかないじゃない。走れば間に合うかな」

「待って・・・」

「あらレイさん、こんにちは」

「こんにちはマナさん」

「じゃあ私急ぐからまたね」

「また・・・・・ちょっと待って」

「何?私急いでいるの」

「話しがあるわ」

「また今度にしない?」

「ダメ」

「う〜〜〜、じゃあ手短にね」

「わかったわ、あなたに碇クンは渡さない」

「うっ!レイさんもなの」

「そうSALを亡き者にしたのは共感できるけど碇クンは私のもの、勝負」

「もう!時間に遅れちゃう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「はあはあはあ、シンジ〜〜〜〜」

「マナ!」

「はあはあはあ、ごめんなさい遅れちゃって」

「いいよ気にしてないから」

「ありがと、ほら見て」

「ホワイトデーにあげたペンダントだね、付けてきてくれたんだ」

「うん、どう似合う?」

「うん似合うよ」

「ふふ、ありがとう。さあ行きましょ」

「うん」

 

 

 

 

「うぐぐぐ・・・・こ、鋼鉄め・・・・・」

「シクシク、碇クン〜〜」

「こうなったら弐号機で潰す・・・・・」

「シクシク、碇クン〜〜」

「ロンギヌスの槍で宇宙に飛ばす手もあるわ・・・・・」

「シクシク、碇クン〜〜」

「正々堂々と勝負したのが間違いだったわ。今度は闇夜に乗じて・・・・・」

「シクシク、碇クン〜〜」

「ファ〜スト五月蝿い!」

「シクシク、碇クン〜〜」


 Area.2ndさんから170,000HIT記念&4/11はマナちゃんの誕生日CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 シンジ君とマナちゃんのデートですね。おっとその後ろでは破れた二人が躯と化しています(笑)

 jun16のSS「WSM」のイメージで描かれたそうです。うんうん二人ともお似合いだ!!

 流石のチルドレン、レイちゃんアスカちゃんも鋼鉄のパワーには勝てませんでしたね。まあ記念という事で我慢してね。

「冗談じゃないわ!アンタ殺すわよ」

「シクシク、碇クン〜〜、アナタ殲滅」

 はうっ!(・o・)逃げましょう…

 SSはjun16が勝手に描きました。

 とっても素敵なCGをくださったArea.2ndさんに皆さん感想を送りましょう。 

 Area.2ndさんのHPはこちら!「♪まるちぷる2番街♪

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-3

NEON GENESIS: EVANGELION CG