碇クン、今ごろ・・・・・・・「バカシンジ!どこいくのよ?」「ど、どこも行かないよ」「うそおっしゃい」「うぎゃ〜〜」

すっかりまちぼうけ綾波さん

 

「はあ〜〜〜・・・・・・」

 太陽の光りがふりそそぐ午後、公園でレイちゃんは一人ため息をついていました。

「碇クン遅いなあ・・・・・一時って約束したのに・・・・・」

 公園の柱時計は一時三十分、そうですレイちゃんとシンジ君は会う約束をしてました。世間一般で言うデートです。

「こんなに遅いなんて・・・・・またアスカから・・・・・・」

 レイちゃんはシンジ君の同居人を思い浮かべました。その人はアスカ、でも美人と言われているアスカではなく、赤毛猿と言われているアスカです。

 

 

 

 

「シンジ!どこ行くのよ」

「ど、どこだって良いだろ」

「どうせファーストとデートでしょ」

「ぎ、ぎくっ!ち、違うよ」

「あらそう、じゃあどこへ行くのよ」

「散歩だよ散歩」

「あ、そう。なら暇なのね」

「えっ?」

「今日は私の荷物持ちをしないさい」

「ええっ!」

「デパートに行くのよ。散歩ならちょうどいいでしょ」

「そ、そんなイヤだよ。僕は散歩に行くんだ」

「こら!待ちなさい」

「ぐ、ぐえっ!離してよ〜」

「イヤよ。ファーストとデートなんでしょ」

「違うよ〜」

「嘘おっしゃい!こんの裏切り者!」

「うぎゃ〜〜、何で裏切り者なんだよ〜〜〜」

「バカシンジのくせに口答えするんじゃない!」

「ぐえええええ・・・・・」

 

 

 

 

「はあ〜〜〜・・・・・・・生きて来れるのかな?もう死んでいるかも・・・・・・」

 アスカちゃんの尋常ではない破壊力を知っているので余計不安になります。

「ふう〜〜〜〜せっかくオシャレしたのに・・・・・・」

 つんつん

 レイちゃんの頭に犬耳デザインのヘッドセット、指でつつくとパタンと閉じました。

 ふりふり

 お尻には犬尻尾の飾り、お尻を振ると動きます。

「お洋服だって・・・・・・」

 この日の為に買った洋服、シンジ君を誘惑するためにちょっと大胆。でもレイちゃん着るのはちょっと恥ずかしい。

「はあ〜〜〜〜碇クン、まだ〜〜〜〜〜〜??」

 今日何回目のため息?果たしてレイちゃんは何時間待つのでしょうか?そしてシンジ君は無事に来れるのでしょうか?


 よしはらさんから一周年記念CGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 おおっと!赤毛猿アスカちゃんの猛攻から抜け出せるかシンジ君、そして心配しながら待つレイちゃんです。心配しているレイちゃんの表情、可愛いですね〜〜

 そして子犬ファッション?の耳と尻尾、レイちゃんの気持ちを表したようにたれていて可愛さ倍増。

 シンジ君は無事にレイちゃんと会えるのでしょうか?無事にデートをしてもらいたいですね(^^)

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったよしはらさんに皆さん感想を送りましょう。

 よしはらさんのHPはこちら!「Comic minister

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG