・CG room-2

素晴らしいCGで目を癒しましょう。タイトルクリックでSS付きCGへGO!

jun16オマケSS付きです。

CG!募集してます〜18KINは勘弁してね、でもR指定ぐらいは


庵舞麗羅さん
「あたしが思っている事わかる?」 「うん」 「ウソでしょ」 「・・・・」 sweet revenge (00/03/10)
一周年記念に頂きました(^^)
独特な雰囲気、二人は何をしているでしょうか?
笑って  ニヤリ 怪しい隣人 (00/03/14)
なんと!タイトル付CGを頂きました(^^)
タイトル通り二人の関係は?
本物の碇クンがいい・… おはよう (00/04/21)
慣れない手つきで・・・・完成、嬉しい(^^)
でも本当は本物が良いんでしょうね。
お手製クッション〜〜♪ 午後のひととき (00/05/31)
カウンター200,000HITs突破に頂きました(^^)
お気に入りのクッションを背に思っている人は・・・
お気に入りのエプロンよ リツコおかあさんのお手伝い (00/07/04)
カウンター222,222HITs突破に頂きました(^^)
チビレイちゃんリツコおかあさんのお手伝いできるかな?
LOVEなの Cool Beauty (00/08/13)
壁紙専用に頂きました(^^)
ハートを見つめるレイちゃん、その先には?
可愛いわ〜流石自慢の愛娘ね らぶレイ (00/10/06)
カウンター300,000HITs突破に頂きました(^^)
リツコお母さん、レイちゃんが可愛くてお洋服着せちゃいました
寒いの Winter Love (00/12/11)
カウンター370,000HITs突破に頂きました(^^)
暖かそうなまふら〜、誰の手作りでしょうか?
一位になるまでがんばるわよ リツコおかあさん立つ (01/02/07)
投票.com『リツコおかあさん』投票促進に頂きました(^^)
リツコおかあさんのがんばりは果たして?
私はエヴァ零号機のパイロット・・・でも一人の人間 見つめる紅い瞳 (01/02/21)
カウンター444,444HITs突破に頂きました(^^)
雰囲気が違うレイちゃんプラグスーツに着替えて出撃間近
二周年なの、早いわね リツコさんとレイちゃんの楽しい時間 PART2 (01/03/11)
二周年記念に頂きました(^^)
休憩その2、親娘の楽しいひとコマ
「ちゃんと泳いでるでしょ」「うん、泳いでる〜〜」 リツコさん特製鯉のぼり? (01/05/02)
50万HIT企画「リツコおかあさんでGO!」に頂きました(^^)
親娘仲良くお昼寝です
「「ふふふふふふふふ」」 MADな血筋 (01/08/23)
カウンター600,000HITs突破に頂きました(^^)
MADな親にしてMADな娘(笑)
冷えるわね 母のぬくもり (02/01/09)
カウンター700,000HITs&新春記念に頂きました(^^)
寒いときは暖かく
むむむむ・・・ 春の夜長は (02/03/10)
三周年記念に頂きました(^^)
まだまだ寒い春、コタツでゆっくり
私とシンジお兄ちゃん てるてるぼうずのとなり (02/05/28)
カウンター850,000HITs突破に頂きました(^^)
梅雨の季節、レイちゃんの隣は
HP「庵舞の庵

よしはらさん
碇クン・・・・・・おそい すっかりまちぼうけ綾波さん (00/03/19)
一周年記念に頂きました(^^)
待っても待っても来ないシンジ君、その原因は?
レイ「ネコさんネコさん」 リツコ「もう飽きちゃったの?ふふ困ったこねえ」 リツコおかあさんとチビ綾波 (00/05/06)
カウンター180,000HITs突破に頂きました(^^)
チビレイちゃんお手伝い・・・でも飽きちゃった
髪を洗いましょう〜〜 シャンプーハットなしでも大丈夫かな? (00/07/06)
チビレイちゃんシャンプーハットは必需品。
でも今日は使わずに洗えるかな?
すやすや・・・・もう食べれないの・・・・すやすや・・・・ Summer-Time (00/08/11)
書中お見舞いCGを頂きました(^^)
でも泳ぎ疲れて寝ちゃった
「せ、狭いよ〜」byシンジ 「しっかり目立たないとね」byアスカ 「アスカ場所取り過ぎにゃ〜」byレイ Cat Children in Xmas (00/12/15)
楽しいクリスマス、みんな大騒ぎ(^^)
プレゼントはもちろん・・・
そう、もう二周年なのね リツコさんとレイちゃんの楽しい時間 (01/03/07)
二周年記念に頂きました(^^)
仕事ばかりじゃ疲れます、親娘の楽しいひとコマ
どう?可愛いでしょ 彼女が水着に着替えたら (01/08/04)
書中お見舞いCGを頂きました(^^)
ビキニレイちゃん
HP「Comic minister

CGroom-1 CGroom-3 CGroom-4