「レイ、天才科学者になるのよ」 「ネコさんがいいの〜〜」

リツコおかあさんとチビ綾波

 

 ぴっぴっぴっぴ

 リツコさんは今日もお仕事、一生懸命働いています。

 とことことこと

 おや?リツコさんの元へ近寄る妖しい影?

 とことことこ・・・・すってん!

「ふぎゃっ!いった〜〜い」

 転びました、床がピカピカで滑りやすかったのですね。この小さい子は・・・・・

「リツコおかあさん、レイも手伝う〜〜」

 ああっ!レイちゃんでしたか、レイちゃんリツコお母さんのお手伝いに来たようです。

「あら手伝ってくれるの?ありがとう」

 リツコさん、ニッコリ微笑むとレイちゃんを膝の上に乗せました。う〜〜んいつものMADとは大違い。

「誰がMADよ!」

 おおうっ!聞こえてしまいました、ぢごく耳です。

「改造するわよ!」

 ・・・・改造されたくないので黙っておきましょう。

「おかあさん、誰と喋っているの?」

「誰かしら?しいて言えば、ぺっぽこ管理者ね。レイ、へっぽこになったらダメよ」

「は〜〜〜い」

 へ、へっぽこなんかじゃないやい!

 

 

「それで何を手伝えばいいの?」

「そうねえ〜、それじゃあMAGIのメンテナンスをお願いね」

「は〜〜〜〜い」

 リツコさん、良いんですか?レイちゃんにそんな大事なことをやらせて。

「大丈夫よ、レイは天才なんですから」

「レイは天才なの?おかあさんありがとう」

「ふふ、私の娘ですもの」

 つ、ついに認めてしまいましたね。自分が親である事を!!!(←聞こえないように呟いています)

 頭をなでなで姿もさまになっていますね〜〜

「どうするの?」

「簡単よ、このペンで画面を押すだけよ。こうしてねピッピッピ、簡単でしょう」

「うん!簡単簡単」

 ピッピッピッピ

 レイちゃん軽快に作業をしています。

 ピッピッピッピ

 早い早い、でたらめに押しているように見えますが大丈夫なのでしょうか?

 ピッピッピッピ

「おかあさん、上手でしょ?」

「ええ、上手よ。これからずっと手伝ってもらおうかしら」

「うん!」

 微笑み合う二人、う〜〜〜ん良いですね『親子』は。

 ピッピッ・・・ピッ・・・・ピ・・・・・・

 おや?レイちゃんのスピ〜ドが落ちてきました。疲れたのでしょうか?

「レイどうしたの?」

「つまんな〜〜い、飽きちゃった」

「あらあら」

 どうやら飽きたようです。単純作業ですからね、チビレイちゃんにはつまらないですね。

「ねこさん、ねこさん、ツンツン」

「しょうがない子ねえ〜〜」

 リツコさん、笑いながら呆れています。レイちゃん今度はネコ人形に夢中です。

「早く終わらせてご飯を食べましょうね」

「うん!」

 こうしてリツコお母さんのスピ〜ドは娘レイちゃんの為に5倍スピ〜ドアップするのでした。


 よしはらさんから180,000HITCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 リ、リツコおかあさ〜〜ん!と叫びたくなるくらい『おかあさん』なリツコさんです、母親の顔ですね。誰も『姉妹』とは思いませんね『親子』です。

 ちっこいレイちゃん(チビレイ)も可愛いじゃありませんか、膝にちょこんと座ってネコ人形に手を伸ばす、萌え〜〜

 よしはらさん的シッチェ〜ションは『リツコおかあさんの手伝いに飽きて。ネコ人形であそうぼうと手を伸ばす綾波さん』です。

 メインはリツコおかあさん、もはやおねえさんとは呼べません(笑)

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 「jun16 Factory」はリツコおかあさん推奨HPです(爆)

 とっても素敵なCGをくださったよしはらさんに皆さん感想を送りましょう。

 よしはらさんのHPはこちら!「Comic minister

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG