泳ぎ疲れたの

Summer-Time

 

 すやすや、すやすや・・・・・・・

 太陽が輝く夏の海、レイちゃんは浮き袋を枕代わりにして眠っています。

 すやすや、すやすや・・・・・・・だめ、もう食べれないの・・・・・

 寝言を言っています、どうやら何かを食べているようですね。

 すやすや、すやすや・・・・・・・でもデザ〜トは食べられるの・・・・・

どんなにお腹がいっぱいでもデザ〜トは別腹のようです。

 すやすや、すやすや・・・・・・・碇クンのケ〜キおいしい・・・・

鉄人シンジ君の特製ケ〜キを食べてるようです。

 すやすや、すやすや・・・・・・・碇クン・・・・ぽっ!

ん?顔が赤いです、ちょっと焼けてきたようですね。

 すやすや、すやすや・・・・・・・いただきますなの・・・・・ぽっ!

なっ何の夢を見ているのでしょうか?

 すやすや、すやすや・・・・・・・ぽっ!ぽっ!ぽっ!

 


 よしはらさんから書中お見舞いCGをいただきました(^▽^)ありがとうございます〜

 レイちゃんの水着です〜〜〜〜〜(^^)砂浜で眠るレイちゃん、なんとも萌え〜な姿じゃないですか、気持ちよさそうですね。

 小麦色の肌、いつも白い肌のレイちゃんだからちょっと新鮮ですね。

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったよしはらさんに皆さん感想を送りましょう。

 よしはらさんのHPはこちら!「Comic minister

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG