ネコみみちるどれん〜

Cat Children in Xmas

 

「クリスマス〜クリスマス〜楽しいクリスマス〜〜〜」

「アスカ、騒ぎすぎ」

「そうだよ、狭いんだから暴れないでよ。うぐっ狭い」

「良いじゃないのよ、クリスマスは楽しまなきゃ損よ」

「誰が決めたの?」

「狭いよ〜〜」

「アタシよアタシが決めたの、文句ある〜?」

「別ににゃいわ」

「にゃい〜?何よそれ?」

「ネコさんだからにゃが上手に言えにゃいの」

「にゃが言えない?あ〜〜『な』ね」

「そうにゃの」

「そうなの?僕は言えるけどなあ」

「それはそうと疑問に思っているんだけどアタシ達どうしてネコの格好をしているの?普通はサンタクロ〜スやトナカイの格好をするのがクリスマスでしょ」

「そうだね、どうしてネコなんだろう?」

「お母さんの趣味だから」

「リツコの病気ね」

「ネコみみもにくきゅうも全部お母さんの手作りにゃの、ほら碇クンにくきゅうプニプニ」

「わあ〜本当だ柔らかくて本物みたいだ」

「一体この衣装にいくらかけたのかしら?」

「わからにゃいけど国家予算とか言っていたわ」

「・・・病気ね〜」

「・・・そうだね」

「プニプニにゃ」

「まあにくきゅうの感触が本物みたいなのは上出来ね、プニプニ気持ちい〜〜。ほらシンジ、プニプニ〜」

「うわっ、口を塞がないでよ」

「アスカずるい、碇クンプニプニ〜〜〜」

「あ、綾波まで、二人ともやめてよ〜〜」

「や〜〜よ、ほらプニプニプニプニ」

「私もプニプニプニプニにゃ」

「うぐっ、逃げたいよ〜〜〜〜〜〜」


 よしはらさんからCGをいただきました(^▽^)ありがとうございます〜

 プレゼント袋にぎゅうぎゅう詰め(笑)にされた三人、楽しそう(アスカちゃんだけですね。レイちゃん困っているし、シンジ君苦しそう^^;)

 三人の注目する点はズバリッ!ネコの格好をしている!萌え〜〜〜ですね(^^)

 この三人がプレゼントなら是非貰いたいです。

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったよしはらさんに皆さん感想を送りましょう。

 よしはらさんのHPはこちら!「Comic minister

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG