シンちゃん、こっち〜〜〜

彼女が水着に着替えたら

ふい〜〜〜泳いだあとは美味しいジュースを飲んで・・・


ごくごく、ごくごく


ぷは〜〜〜美味しい〜〜


それにしても良い天気〜〜こんがり焼けそうね


ええとシンちゃんはどこに行ったのかな?


シンちゃん、シンちゃんはどこかな〜?


こんな可愛い彼女をおいていなくなるなんて


も〜〜怒っちゃうから







あっシンちゃん、どこ行ってたの?


探したんだからね


謝っても許してあげない


・・・え?カメラを買いに行っていたの


私を撮るために?


・・・今回は許してあげる


可愛く撮ってね


はい、ち〜〜ず


 よしはらさんから暑中お見舞いCGをいただきました(^^)ありがとうございます〜

 レイちゃんのせくしぃ〜〜ビキニショットですね。麦藁帽子が似合って可愛いです(せくしぃ〜〜はどうした)

 レイちゃんの笑顔は暑い夏を乗り切れますね。

 SSはjun16が勝手に描きました。ごめんなさいm_ _m

 とっても素敵なCGをくださったよしはらさんに皆さん感想を送りましょう。

 よしはらさんのHPはこちら!「Comic minister

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room-2

NEON GENESIS: EVANGELION CG