「平和ね」「うん、そして愛かな」「えっ私のこと?」

ふれあう背中

 

「シ〜ンジ!」

「何?マナ」

「腕組まない?」

「えっ、ええ?」

「ふふ、照れない照れない」

「ちょ、ちょっと照れるよ・・・」

「ふふ、ほら見てこのバッチ素敵でしょ?」

「・・・・・・う、うん」

「ちゃんと名前があるのよ、食人チュ〜リップ・ルンバって言うの」

「・・・・・・名前があるんだ」

「うん、名前付けるの苦労したのよ。三日間考えちゃった、でもそのおかげで可愛い名前でしょ」

「・・・・・・・・」(マナってセンスが凄いのかな?)

「あ〜〜、可愛いって思ってないでしょ?」

「そ、そんな事ないよ。可愛い、可愛いよ」

「本当〜〜?」

「ほ、本当だよ」

「ありがと、嬉しいわ」

(ほっ、良かった)

「あら?シンジって背が高くなってない?」

「そうかな?」

「そうよはかってみましょう、背中と背中を合わして」

 ぴと

(うっ、マナのお尻が・・・・・・柔らかい)

「う〜〜ん、私の方が高いかな?あっ、帽子をかぶっているからね」

(あっ、マナの髪の香りが・・・・・良いにおい)

「う〜〜ん、同じ位かな。シンジはどう思う」

「えっ?あ、その・・・・か、可愛いよ」

「何言っているの?背の事よ」

「あ?そ、そうだったの?」

「そうよ、でも可愛いって誰の事?」

「そ、それは・・・・・マ、マナだよ」

「ふふふ、ありがとうシ・ン・ジ」


 まてりあ(Sanara)さんからCGをいただきました。マナ&シンジ!のデートかな?

 腕を組んでラヴラヴの二人、そしてjun16のHP名が入っています(^^)嬉しいです。

 二人とも良い笑顔です、二人の仲は腕を組んだ如くガッシリしてけして崩れないでしょうね。

 知らなくていい事ですが、緑、白、赤の三本線に黄色はjun16が愛してやまないFerrariマークのバックです(Ferrariは良い!)

 マナの帽子に付いているバッチの「食人チュ〜リップ・ルンバ」はまてりあ(Sanara)さんの登録商標です(笑)

 とっても素敵なCGをくださったまてりあ(Sanara)さんに皆さん感想を送りましょう。

 皆さんの感想が作者の力になります!一言でもよいから感想を書きましょう!!


CG room

NEON GENESIS: EVANGELION CG