・CG room-1

素晴らしいCGで目を癒しましょう。タイトルクリックでSS付きCGへGO!

jun16オマケSS付きです。

CG!募集してます〜18KINは勘弁してね、でもR指定ぐらいは


まてりあ(仮名)さん
碇クン、すりすり〜〜〜〜 シンジ君人形を手にほほ笑みレイちゃん、嬉しそう! (99/09/17)
たとえ人形でもシンジ君はシンジ君
レイちゃんは誰にほほ笑みかけているのでしょうね
ご注文はお決まりですかぁ〜? ご注文の相手はニコニコマナちゃん (99/09/24)
アルバイトをするマナちゃん、お小遣い稼ぎ?それとも何か目的があるのかな?
オマケにアスカちゃんも一緒に働いています
おやつタイムはSSで〜 60、000HITs Rei&Asuka (99/10/29)
カウンター60,000HITs突破に頂きました(^^)
ちょっと休憩のおやつタイム、に二人が気づいた相手とは?
クエクエクエ〜〜〜 レッツ!コーディネイト!! (99/11/25)
はぢらいのシンジ君に着せ替えだ!君のセンスが問われる。
満足するまで女装をさせよう!
要Flash Player 4
当然アタシを見てくれたわよね? シンジと愉快な仲間たち!スロット補完計画 (99/12/03)
お目当てのキャラを揃えてCGを見よう!
ををっ!とグフフなCG!R指定
要Flash Player 4
「碇クン・・・ぽっ」「あ、綾波〜〜!!」 日曜日の綾波ちゃん  縮小版 (00/03/15)
一周年記念に頂きました(^^)
レイちゃんの日曜日、さあシンジ君とラヴラブヴになれるかな?
要Flash Player 4
私だけじゃないわよ ふれあう背中 (00/04/20)
お気に入りの帽子をかぶって
ラヴラヴ腕組みデ〜〜ト、どこに行こう?
今年も暑いわね 夏のおもひで (00/08/08)
書中(残暑?)お見舞いCGを頂きました(^^)
夏も終わり切ない心に花火を打ち上げ

シアンさん&三笠どらさん
私は・・・・綾波・・・・レイ ネルフと包帯と私 (99/12/12)
この構図!この表情!神秘的な少女美レイちゃんにぴったり。
ショウジョハナニヲオモウ
ペンペ〜ンとヒカリちゃ〜〜ん 激レア度NO,1 (99/12/30)
委員長ことヒカリちゃん、夢見る少女は
ヌイグルミに願いを唱える。
ひな祭り〜〜 「桃の責め苦(笑)」 (00/02/07)
3月3日はひな祭り♪でもちょっと違う・・・凄く違う
似合うアスカちゃんイヤイヤながらも着るシンジ君。
アイショット 夏の視線 (00/05/06)
み!水着〜〜〜
さあシンジ君の見せ付けろ!
みんな買ってね(はあと) 伊吹マヤファースト写真集『MAYA』 (00/06/18)
ネルフのアイドルマヤちゃんことMAYA
写真集発売〜〜
僕はえこシンジ 背中には? (00/07/25)
書中お見舞いCGを頂きました(^^)
どらさんのHPで展開しているえこです。
私の枕・・・ぷにぷにしてて気持ちいい 極楽天国 (01/07/22)
書中お見舞いCGを頂きました(^^)
エアコン購入で今年の夏は天国〜
ク・・・クエエ〜〜・・・ 永遠の二十代 (02/01/01)
年賀CGを頂きました(^^)
ミサトさん、今年で何歳?
似合うでしょ? リリス様がみてる (03/01/01)
年賀CGを頂きました(^^)
二人の衣装はどうして制服?
「ご注文は?」「アスカ違うわ」 新晴れ着スタイル (04/01/01)
年賀CGを頂きました(^^)
2015年の晴れ着
すやすや 休息 (04/02/16)
いつも忙しいマヤちゃん
お休みの日は
HP「美○○戦士葛城ムーンのお部屋

CGroom-2 CGroom-3 CGroom-4